このノウハウのレビュー

まず、インスタント・ブログアフィリエイト本体の内容に目を通すと、非常にわかりやすいことに驚きます。


恐らく、ブログを始めたばかり或いはこれからやってみようと思ってるような初心者でもノウハウを実行できるような親切な説明だと思います。


そして、順番に説明の通り進めていくだけでキーワードの選定やブログの作成などまるまる1つの物販ブログを作り上げることが出来てしまいます。


基本的には、20分程度で8ページ前後のブログを作るので、最初こそノウハウを見ながら作業していたので時間も多少余計にかかりましたが、今では手順を覚えたので実際に20〜30分で1つのブログを作ることが出来ます。


この覚える手順もたいした量ではなかったので、何個もブログを作っているうちに自然と覚えてしまいました。



あとは、キーワードの選び方がポイントになるわけですが、とにかく色々試してみたり、悩んだときは専用のフォーラムなどで質問をしたりしています。



また、特典として付いてくるテンプレートやE−Bookもとても参考になりました。特に人気ブログを作る方法では、ブログの方向性や記事の書き方といった基本的なことからアクセスアップやSEO対策など高度なことまで身につけることが出来たので、内容としては大満足ですし他にはいらないかなっていうのが感想です。
×

